4月7日の話。


今年はお母さんとお婆ちゃんと
お花見に行くことができ
洗足池まで行ってきました爆笑イエローハーツ
(ヨンハはバイト)
都内なんですが桜が綺麗に咲く割に
あまり人が多くないのでかなり穴場です!


シートを敷いて
ご飯を食べましたチューナイフとフォーク





またしてもブサイクからの髪ボサガーン


気温も丁度よくてすごく気持ちよく
お花見ができましたニヤリ


少しまったりしてから
洗足池を散歩して桜を堪能して








3時くらいに解散しました流れ星


解散が早い。笑


今年はこれが最後の花見かと
思うと寂しいですが
また来年、お母さんとお婆ちゃんと
お花見に行けたらいいなぁ~と
思います爆笑ラブラブ