本気でリフレッシュするつもりです!! | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

本気でリフレッシュするつもりです!!

ここ1ケ月仕事がしんどくて・・・


営業やってるんですが担当するお客さんが変わりましてね


かなりしんどいんですよ。


そんな私にリフレッシュをする機会が来たのです♪


そうそれは





『リフレッシュ休暇』




リフレッシュ休暇にリフレッシュしないと地獄へ落ちてしまうでしょ?


なので全力でリフレッシュしてきます♪


仕事がこんな事になると知らなかった2ヶ月前に届けを出していたので


良かった(・∀・)


内地へ旅に出ます。探さないでください・・・。


でもやっぱり探してください(iДi)



11/16(金)に名古屋!!


11/17(土)も名古屋!!


11/18(日)は静岡!!


11/19(月)も静岡(西伊豆の温泉)!!


11/20(火)は東京(肉オフ会♪)!!



5泊6日のハードスケジュールです(´∀`)


決まっている事はほとんどない、ぶらり食い倒れの旅を目指します


名古屋で決まっているのは16日に はじめちゃんと手羽先を食う!!


名古屋城を見る!!


水曜どうでしょうファンなら知ってるであろう藤村Dのお母さんがやっている


喫茶店『ラディッシュ』(対決列島で出ましたね♪)に行って『母ちゃん!うまかったよ!』と言う


西伊豆で富士山の見える露天風呂で富士山見ながら横にあるはずの

偽富士(トーナメントマウンテン)を探す!!(部屋は山と逆側なので見れません・・・1人部屋はそっち側しかないんですと(;´Д`)ノ)


東京でスカイツリーを見る!!(浅草に宿をとりました)


不忍池に行ってロビンVSアトランティス戦を思い起こす!!


亀有へ行って両さんの銅像とか亀有公園を見る!!


肉オフ会で盛り上がる!!(ミルクカフェ行ってみたかったんだよね~♪)



という豪華ラインナップ♪


観光地というものを回るつもりは一切ありませんwww


のんびり食って飲んで心と体を休めるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その時の気分で食べたい物を決めようと思ってるので新幹線のチケットは取らずに鈍行とかで移動しようとしてます。


名古屋は味噌煮込みうどんや味噌カツ、喫茶店のモーニングなど色々あるし


静岡ではウナギが食べくなったら浜松で降りて食う♪


浜松餃子もあるな~(´∀`)


夜は静岡おでん(おでん横丁というのがあるらしい)で日本酒をキュッと♪


富士宮焼きそばが食べたくなるかもしれないし


横浜中華街で買い食いしたいかもしれない♪


竹下通りにはまだマーシー(田代まさし)ショップはあるんだろうか?