ろくでなしBLUESドラマ化!! | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

ろくでなしBLUESドラマ化!!

昔週刊少年ジャンプでやってた『ろくでなしBLUES』が


日本テレビで深夜ドラマとして実写化するようですね。


『何で今更ろくぶる!?(  ゚ ▽ ゚ ;)』って思ったけど


去年舞台でやってたみたいですね。


この話がヤフーニュースに出てるのを見たんですが


コメント欄は相変わらず実写化大反対の嵐!!


漫画の実写化はコケまくって酷い内容のも多いので分からないでもないですが


ろくでなしBLUSEに関しては今更大反対しなくても良いでしょ?(;^_^A


だって・・・




昔キックの前田憲作が主演で実写映画化してんだからさ♪


前田憲作はキックのスター選手だったし体は引き締まってるし


動きにキレもあって男前だったから大尊役にハマった気はますがね( ´艸`)


周りに観てる人はほとんどいなかったけど・・・。


一応2まで出てるし( ´艸`)


ろくでなしBLUES [DVD]/前田憲作,小沢真珠,川本淳一
¥2,625
Amazon.co.jp


ろくでなしBLUES 2 [DVD]/前田憲作,小沢真珠,川本淳一
¥2,625
Amazon.co.jp


まぁコレは漫画ならではのギャグだったり表情だったり


その辺も面白い部分だったんで実写では表現出来ないだろうから


ケンカに迫力が無いと、かなりサムい感じになるのかな?(^▽^;)


ルーキーズでも湯船の『にゃー!!』とか実際言われると厳しかったからな・・・。(-"-;A