きゅうりタラコごはん | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

きゅうりタラコごはん

家にきゅうりが1本半ありました。


あなたはそれをどうしますか?


きゅうりなんて漬物以外はおかずになり難いので


クックパッドで調べてみました。


まぁ胡麻油と塩で炒めても美味しいんですが・・・。


すると『きゅうりごはん』なる物を見つけたのです!!


きゅうりを摩り下ろして醤油と白ゴマをかけるだけの簡単料理!!


『これはビンボくさくて良いぞ!試してみたい!!』と思ったんですが


家には白ゴマが無い・・・。


しかし落ちぶれても元上流階級!!by貧ぼっちゃま


なので家にあったタラコと今や全く食べなくなってしまった


食べるラー油があったので混ぜてみました♪



☆RESTART☆-110512_1820~01.jpg

1 きゅうり1本半を摩り下ろす


2 タラコ1腹、食べるラー油大さじ1、醤油大さじ1を混ぜる


3 ごはんに乗せて混ぜながら豪快に食す!!



美味い!!これならきゅうり嫌いな人でも


頑張れば食べれると思う!!( ´艸`)


ただ不味かったら嫌だったのでホルモン焼きも保険で作りました♪



☆RESTART☆-110512_1820~02.jpg


貧乏な方はお試し下さいwww