行ってみたい国 | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

行ってみたい国

行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから

あんまり海外に行きたいと思わないんですよねwww


言葉も通じないし、なんか怖い・・・。


今までは社員旅行で中国(上海)にしか行った事ないです。


あえて行ってみたい国というならイタリアで美味しい料理を食べたい♪


あとはドイツで本場のビールを飲んでみたいかな♪


せっかくドイツまで行ったならスイスでハイジのアルムの山の家を見たい♪


逆に行きたくないのは『修羅の国』です!!((>д<))


絶対に生き残れない・・・。


でも中国に行った事があるという事は『修羅の国』に行ったと言う事で良いのかな?( ´艸`)