赤飯 | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

赤飯

今日、実家に寄って赤飯を貰ってきました。



☆RESTART☆-110508_1150~01.jpg

北海道では定番ですが甘納豆入りです♪(-^□^-)


気持ち悪いと思うかもしれませんが美味しいんですよwww


実家に行く前にイトーヨーカドーでアイロンビーズを買って来たんですが


ビックリしました!!Σ(・ω・ノ)ノ!


売り場面積が増えてた!!


この前までは単色で5種類くらいしかなかったのに


今日行ったら20種類くらいありましたよ!!


クリーム色や茶色やゴールド、ラメ入りも数種類あって


かなり良い品揃え!!アクアビーズを圧倒してましたwww


俺がしつこいくらいにちょびちょびと注文してたから面倒くさくなったんでしょうか?www


それとも恵庭にアイロンビーズブームがやってきたのか?(ノ´▽`)ノ


とにかく嬉しい♪


さて話は変わりますが、またも小学生の時の作品が出てきました・・・。


今回は小学5年生の時のデッサンです!!




☆RESTART☆-110508_1106~01.jpg

5年生にしては、なかなか上手なんじゃないかと思うんですがどうですかね?


ただ非常に残念と言うか詰めが甘いと言うか・・・


ひと言で言うと馬鹿!!( ̄□ ̄;)




タイトルを書いているんですが・・・




☆RESTART☆-110508_1107~010001.jpg

題 コ゜ップ



・・・読めない( ̄□ ̄;)


まさか!?これがリオ・ポーネグリフか!?


古代文字なのか!?


これを解読すると世界政府に命を狙われるかもしれないので解読してはいけません・・・・。