小学3年生の作文集⑥ | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

小学3年生の作文集⑥

今回は学芸会の作文を・・・。




11月12日


『学げい会のこと』


ぼくは三年生までぜんぶ がっしょうたいだったけれど


4年生には、げきをやりたいです。(出だしから今年やった事を全否定!!(*_*))


ぼくは がっしょうたいで ふえ(リコーダー)をやって


まちがったところもあるけど せいこうしたところが


たくさんあるから いいと思います。 (ポジティブ!!ってか自分に甘い!!( ̄□ ̄;))


ぼくが(ぼくは)おかあさんをさがしていたけど見つかりませんでした。


がくげい会で一番おもしろかったのは、一年生の ひみつのてがみです。


二番目は五年生の じごくにおちた四人の男です。


はやくまた学げいかいが こいばいいな(来たらいいな)とおもいます。 (なぜ急になまった!?( ̄□ ̄;))




しかし短い作文だな。学芸会ってそんなに書く事ないもんかね?


何の曲を演奏したとか


自分の出番で緊張したとか終わってホッとしたとか


そういう感想をなぜコイツは書かないのだろう?∑(-x-;)


緊張しなかったのかな・・・。