大人買い | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

大人買い

大人の買い物の仕方


『大人買い』


やりましたよ今日♪


なぜなら小宇宙が高まりすぎてるからwww


今まで小宇宙を感じた事はなかったのに今感じてる気がする☆


そうです!!買ったのはコチラ!!




☆RESTART☆-110226_1512~010001.jpg
聖闘士星矢セミハードカバー豪華愛蔵版<四六判>全15巻


結婚した時に元々持ってたJCを売ったので


本当はJCを買い戻したかったんだけど


中古では飛び飛びで全巻集めるのは


ほぼ不可能と思いコチラにしました。


コレは¥1,000/冊なので中古で¥500/冊でしたが


それでも全巻で7,500円!!


ここ1ヵ月は宙に行ってなかったのでその浮いたお金で買いました♪


それでもこの本の内容が納得できなければ買わないつもりだったんですが


納得出来る物だったんで買いましたよ。


そのポイントというのがコレ!!




☆RESTART☆-110226_1513~01.jpg

蟹座(キャンサー)のデスマスクの『のりP語』


『P!P!マンモス憐れな奴!!』


このセリフが今売ってる文庫では改訂されてるらしいと聞いていたので


そこだけはチェックしました♪


久々に戻ってきた星矢を読みます☆

のりP語と言えばジョジョの奇妙な冒険第2部でも主人公ジョセフ・ジョースターが使ってましたね♪



☆RESTART☆-110226_1535~01.jpg
『ハッピー うれピー よろピくねー』


サンタナに対して言い放ったのりP語ですな♪


時代を感じますねwww