監督!! | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

監督!!

今日は日本VSアルゼンチンのキリンチャレンジカップがありますね。


今回から代表チームを指揮するザッケローニ監督


通称ザック監督ですがまぁ見た感じ普通のおじさんです。


監督とはいえ やはりもうちょっとインパクトがあった方が


みんなが覚えやすいんじゃないでしょうか?


そこで少しでも参考になればと『キャプテン翼』に出てきた個性豊かな監督達を紹介します♪


まずは明和FCそして日本オリンピック代表監督の


吉良耕三



☆RESTART☆
アル中監督!!


小学生の大会の試合前にも飲みまくりです♪


実は幻の日本人プロ第一号!!


人間こうはなりたくないもんですね・・・。


次にウルグアイユース監督


日系人


マチルダ尽之助



☆RESTART☆
テキ屋スタイル!!



ウルグアイだって言ってんのに神風のハチマキ!!


本当にサッカーやってたんでしょうか?


まぁ、しかし彼等はまだ、かわいい方ですよ


この男に比べれば・・・


スウェーデンユース監督


ハンセン!!












☆RESTART☆
海賊王に俺は、なる!!




海賊スタイルです!!色々間違ってます!!


全身はこんな感じです



☆RESTART☆
完璧に海賊だな・・・。



いや、待てよ!?もしかしたら単純に片目が潰れて見えないから眼帯してるのかも!?


人を見た目だけで判断してはいけない!!


と思ったら・・・



☆RESTART☆
『さァあとはワールドユース優勝という輝かしい”財宝”をいただくだけだな』







間違いない・・・

立派な海賊だ・・・。



財宝とか言い放ったよコイツ・・・。


絶対この世のどこかにあるワン・ピースを目指してるよ!!


大体コイツの大会を制する為の計画がおかしいんだ!その名も・・・


『バイキング計画』


有能な選手を早くから海外に出しその国のサッカーのいい所を吸収させる計画!!


間違いない!!海賊だ!!だってバイキング計画だもの!!


と言う訳でスウェーデンにはレヴィンというキャプテンの他に


もう一人監督兼キャプテン(船長)がいたのです。


絶対、選手の事をクルーだと思ってるよ・・・。


まぁ逆にザック監督が海賊スタイルになってくれたら死ぬ気で応援しますけどwww