題:ナビをABCにセットして・・・


   ~風は?ふぉろ~?orあげいんすと!?




   


さあ今年もはろ~いんの時期がやってきました!




ハロウィンHALLOWEEN PARTY 2011@神戸ワールド記念ホール




去年参戦出来なかったので今年こそは!と思っていたのです




朝シャンしながら 車に乗り 




カーナビを「空高く舞え~ 奇跡の風が吹く ABC 」にセット?!




BGMは




「あいキャンすとっぷ!ど~お~してな~の?しょくよ~くがと~ま~らな~い」


/kaeuta Ver.




歌いながら到着した場所は






あれ~? ABCはABCでもなんか違うぞっマイナビっ!




緑いっぱい 鳥も唄ってる 




だけど 空高く舞って風にのってるのは 白い球!




目の前にいたのは 神でもなく yasuさまでもなく






まるちゃんや遼くんっ!!!






それにしても りょうくんギャらりーの多さにびっくり




生Ryoくんを始めて見て 魅せるゴルファーだと納得!






いや~プロのショットは打った時の音が違いますね




セカンドショットの正確さ?(わたくしゴルフ知りませんが・・・笑)






後 場内放送?の解説者さんによると




まるちゃんが打つ時のズボン(スラックス?)の




後ろから見た折り目の線が?まっすぐでなんとか・・・らしい(聞き取れなかった)




本日のりょうくんのパンツは後ろに線ないですが・・・?






さて 最終日結果どうなるのか楽しみ!




もっ!もちろんHALLOWEEN PARTY の最終日も気になって仕方ないです・・・








おまけ:




①ゴルフ場においしそうな屋台が沢山あったにもかかわらず


 カレーの香りがちょう!いっ い~かんっ じ~(し~っ?)


♪けせらせらららふ~ち~く-111030_1227~01.jpg




②またもやyasuさまLIVEをOBしてしまった感たっぷりですが


  チームりょうくんには入らず(笑)


  「ふぁ~」ではなく「ふ~」と叫びABCyasuさまのきゃでぃー頑張りマス




では ニアピンぼけショ~をどうぞ~




♪けせらせらららふ~ち~く-111029_1711~020001.jpg
♪けせらせらららふ~ち~く-111029_1713~020001.jpg






  ③ふしぎさんをみていて もう~親の顔見て見たい!と思い 


  鏡で自分の顔をみて「オーマイーガーっ!?」(笑)


  ?!はっ! はろい~~んっ!


  りょうくんが6番ホール?で見たかもしれないという謎の物体?が


  頭から日よけ被っていたわたくしの姿ではないことを願います・・・


  




♪けせらせらららふ~ち~く-111029_1711~010001.jpg
 


たのしそう~だな~っ!来年は行けるかなっ・・・?