中野chanのeveryday(☆×★) -8ページ目

中野chanのeveryday(☆×★)

山ピー大好き(☆*★)з
Sponge bob 大好き!!

部活は吹奏楽ーーー♪

アメンかもーーん★




1月7日

久しぶりの学校でした!!
髪切ってる人たくさんいた(*^^*)


今日はとにかく疲れた…。
明日は持久走だ(T-T)
短距離よりも長距離のほうが好きだからいいや(笑)


んぢゃあ、とりまベッドでごろごろしてきます♪



Android携帯からの投稿