中野chanのeveryday(☆×★) -7ページ目

中野chanのeveryday(☆×★)

山ピー大好き(☆*★)з
Sponge bob 大好き!!

部活は吹奏楽ーーー♪

アメンかもーーん★



1月24日


久しぶりの更新(*^^*)

今日は体育が二時間あって最初嫌だったけど楽しかったーーー♪

二回目の体育はMちゃんとバドやった(^-^)v笑笑
楽し杉田ーーーー!

ノリ良すぎるっっっ。はーと
途中から、ダブルスした笑笑

もう1人のMこけた笑笑







掃除でもMちゃんとあることして騒いでた(>.<)y-~




んでんでーー今日は二年生が職場体験で部活にいなかった…。
なんか寂しかった。
挨拶しないとパッとこないし、やっぱ大切な存在やね♪

今日はうちが1年の前で喋った。
緊張も何もしてないのに皆に『顔赤かったーー』とかゆぁれたし笑笑

お兄ちゃんの遺伝が出ちゃった!

最悪(笑)

部長の大変さわかる…。
うちも頑張らなきゃ(*_*)







家に帰ってきたら、弟の友達Kとそのお兄ちゃんCがいたよん♪

即、荒柴に電話して遊んだ笑笑

5人でゲームしたりヒーローごっこしてた笑←幼稚

でも可愛いからついつい(^^)

日曜日も遊ぶの♪
あーー楽しみ。はーと



では






Android携帯からの投稿