1月24日
久しぶりの更新(*^^*)
今日は体育が二時間あって最初嫌だったけど楽しかったーーー♪
二回目の体育はMちゃんとバドやった(^-^)v笑笑
楽し杉田ーーーー!
ノリ良すぎるっっっ。はーと
途中から、ダブルスした笑笑
もう1人のMこけた笑笑
掃除でもMちゃんとあることして騒いでた(>.<)y-~
んでんでーー今日は二年生が職場体験で部活にいなかった…。
なんか寂しかった。
挨拶しないとパッとこないし、やっぱ大切な存在やね♪
今日はうちが1年の前で喋った。
緊張も何もしてないのに皆に『顔赤かったーー』とかゆぁれたし笑笑
お兄ちゃんの遺伝が出ちゃった!
最悪(笑)
部長の大変さわかる…。
うちも頑張らなきゃ(*_*)
家に帰ってきたら、弟の友達Kとそのお兄ちゃんCがいたよん♪
即、荒柴に電話して遊んだ笑笑
5人でゲームしたりヒーローごっこしてた笑←幼稚
でも可愛いからついつい(^^)
日曜日も遊ぶの♪
あーー楽しみ。はーと
では
Android携帯からの投稿
