久々の更新!?かなっ。
なんかさぁアメーバのアプリが変更するとかなんとかになった人いる?
変更になったはいいものの起動が遅い∑∑★イラッ。
あぁ今日の自分にお疲れ様…
はぁ。
まじで悩みごとある…
中学校って色々と難しい。
相談したいけど理由があって嫌だしねぇ(T-T)
そんなときどーすりゃあいいねん!!
自分が出来る限りのことをやんなきゃねっ*
んまっ1人で語ってても面白くないと思うんでぇ…
うちの第2のお気に入り画像☆
はい。かっこいー((はぁと
実際は山ピー好きだけどぉNEWSも大好き★
んまぁ話すことないんでぇ。
ぐっちゃ(^-^)v
Android携帯からの投稿