変更&ダメ&にゅーす | 中野chanのeveryday(☆×★)

中野chanのeveryday(☆×★)

山ピー大好き(☆*★)з
Sponge bob 大好き!!

部活は吹奏楽ーーー♪

アメンかもーーん★



久々の更新!?かなっ。

なんかさぁアメーバのアプリが変更するとかなんとかになった人いる?

変更になったはいいものの起動が遅い∑∑★イラッ。



あぁ今日の自分にお疲れ様…

はぁ。
まじで悩みごとある…
中学校って色々と難しい。

相談したいけど理由があって嫌だしねぇ(T-T)
そんなときどーすりゃあいいねん!!


自分が出来る限りのことをやんなきゃねっ*


んまっ1人で語ってても面白くないと思うんでぇ…

うちの第2のお気に入り画像☆


はい。かっこいー((はぁと
実際は山ピー好きだけどぉNEWSも大好き★

んまぁ話すことないんでぇ。
ぐっちゃ(^-^)v


Android携帯からの投稿