今回モラタメで、モラえる商品に当選しました〜ラブラブラブラブ嬉しすぎるーっ!!!!!!
『だしのきいた まろやかなお酢』2本
『聖護院かぶらのもみじおろしポン酢』1本
美味しい料理が作れそうです♡ラブ
きゅうりをつけてみました〜爆笑
子どもたちもパクパクパクパク!!!!!!
優しいお酢の味爆笑
酢の物はなかなか子どもたちは好きになってくれませんが、これなら食べられそうです爆笑

ポン酢のほうは、たこ焼きにキラキラキラキラ
ソース味、ポン酢味を順番に頂きました!!
さっぱり美味しい爆笑
次の日は冷しゃぶにルンルンルンルンこれまたびっくりするくらい美味しかったです!!!!
お試しあれハートブルーハートピンクハートイエローハート