こんばんはらキラキラ
今日も今の所持ち堪えました…
何か食べたくて仕方なくなったらハイハイン!!

お弁当食べたのにまだなんか食べたいっっ

ハイハイン!!

ハイハイン様々ですキラキラ

さて、今日も体重測って見たのですが…

50.0㎏でなんら変わらずガーン
ついに浮腫みすら抜けなくなったか!!

{30BEC175-464C-4916-BC0D-C083B6C2EA79}

りんご、ミニトマト、かぼちゃ、ささみ、ベビーせんべい、カフェオレカロリーハーフ

{D4F09AF8-C20A-4690-8AAD-94CBD2D2ECFE}

りんご、ミニトマト、かぼちゃ、ささみ
写真には写ってませんが、トマトキムチチゲキラキラ

そして、写真上は間食の
茎わかめ、きなこビスケット

トータル884kcal

りんごって意外とカロリー高い~アセアセ
久しぶりに食べたら美味しかったけどキラキラ

昨日は家に帰ってからビリーズブートキャンプ半分だけしました照れ
これじゃいかんと思って運動もどんどんして行かないとなぁ…

今月末にトトロも来るので、来るまでには元の体重に戻りたい!!

そして、今電車なんですが
隣に座ってる男の子と女の子が芸能?の話しをしていて…
(ミュージック系の専門学校がある駅から乗って来たからそっち系?)

男の子がどうやら子役か何かをしていたらしい。

で、女の子が
『やっぱり俳優になるの?』

男『う~ん、まぁ、特に目指してる訳ではないけど、サラリーマンにだけは絶対なりたくない!サラリーマンになるくらいなら死んだほうがマシ』

私に退勤したサラリーマンばっかりなので、こっちが気を使いましたよアセアセ

しかも有名な俳優さんや女優さんの名前出して
『あいつはぁ~小さい頃から力入れてたからね!まぁ、俺はイケメン系の役のオファーは来ないからさ、そっち方面はあいつに任せたらいいなぁって思ってる』

ってでかい口叩いてる。

青年よ…大志を抱けw