こんばんは~
昨日の暴飲暴食から一夜明け…
やはり…

体重58.0kgあせる(前日比+1.5kg)
トータル-5.4kg


photo:01


納豆おくらめかぶ、3種のキノコバターじょうゆ


photo:02


コーヒー(ノンカロリーシロップ)、ソイジョイピーナツ


photo:03


豚肉とししとうのこてっちゃん炒め、すき焼きのお肉4枚

総摂取カロリー538
糖質27.2

運動なし

今日は朝起床時、前日の暴飲暴食により満腹感を感じながらの起床。
体重がぁ~
ブログ開始時より増えてるし…汗
でも、一日で脂肪にはならないので、これは恐らく水分と、食べ物の重さ!!
朝、糖質制限を始めてから遠のいていた浮腫みで顔がパンパンでした!笑

そして、今日は朝から美容室と歯医者の
日だったのでお昼は食べられずスタバでソイジョイ!!
ローソンに行ったんですが、ブランブレッドはみつかりませんでした叫び
なので、今日はカロリーがかなり低いです~
ですが、夜はこてっちゃんとすき焼きをつまんだので糖質ギリギリでした!!

あ、そうそう!!
私の友人が1ヶ月で6kgも痩せたんです!!!
ご飯をあまり食べずに毎日2時間のウォーキングと、1時間の半身浴で痩せたようなんですが、
久しぶりに会った時の感想はちょっと不健康そうな感じでした。
やっぱりダイエットは急いでするものではないなぁと感じました。
けど、彼女は自分に少し自信がついたようで、性格も明るくなったし、積極的になり、なんだか以前の彼女より、楽しそうで、すごくうらやましたかったです。
やっぱり、女性は1kg痩せるごと自信がついて来るんだなぁ~と感じたんです!!
何が言いたいかと言うと、ダイエットは自己満足ではなく、新たな自分を発見する近道だと思います!!笑
だから私も頑張る!!!!!


今日は髪の毛が洗えないので半身浴できないのが残念だなぁ~DASH!

明日は少し体重戻っている事をねがって…

iPhoneからの投稿