約1年半ブログ放置していました。。。


別に何かあった訳ではありません。


その間に子供がデカくなり、手が掛からなくなりました。金は掛かるけど。


釣りもちょっと遠征って程ではないけど、今まで行かなかったとこにも。


去年はクロダイ(キビレ)





今年は渓流釣りに挑戦。



エサとルアー。


解禁すぐに行きましたが、年券買ったりしてショートバージョン。
5.2mの長竿と0.4号の細糸と格闘するのみでした。



昨日。
本気でフルバージョン。
多摩川支流。

まずはエサで!

多分ネイティブヤマメ。


放流の残りはいないのか?

他2匹バラシ。

後半はルアー。
コチラは4.5フィート、短くて手返し良く楽しい。

1投目にチェイスがありましたが、見切られた!

さすが東京の魚。



連休までにはルアーで釣ってやりたい。