先週、先々週と台風の影響でマトモに釣りに行けず。


今週末は秋晴れの良い天気☀


しかしまだ台風による濁りが残る。


中途半端な潮周りなのでサイトに頼りたいところだけどちょっと無理。


昨日土曜日はマメアタリのみ。


i字やビッグベイトのチェイスも無かったため、手掛かりも掴めず。



今朝日曜日


少しだけ水が澄んできたので、確認したかったけど、バスの姿は無し。


テトラなどストラクチャー狙い。


ルアーを小さくすると…






それでも丁寧にテトラ際。

3Dワッキーをフォール。

不自然なラインスラッグ

??

アワセると。。






レギュラーサイズのラージ。
(サカナを置く場所が無かったため採寸は諦め)


久しぶりの喰い上げアタリ。



飲まれていたけど、ライン緩めたら簡単に外ずれたガーン

危なかった〜



次の落とし込みでまたアタリ!

しかしお約束のマメバスが空中で外れたてへぺろ

アタリは多いんだけどね〜えー