ようやく。
 
今日は休みで風邪も少しは良くなったかな?
一週間、普通に仕事して普通に酒飲んで(コラコラ)、普通にエアコンかけていれば治るわきゃないか?
でも仕方ないよな~これだけ暑ければ汗
 
 
ようやく。
 
5年間使ってきた携帯電話を機種変更して来ました。
来年で周波数が変わり、それ以降は使えなくなると通知が来ていたけど、
別に電池が劣化している訳でもないし。
 
でもデザインが古いので。。。
 
ポイントも使ってタダ同然で
 
イメージ 1
 
しかし、それより何より受付のお姉さんが超~綺麗で!!
 
具合的には「ちょっと顔大きめの相武サキちゃん」って感じ。
2回ほど○○に触れてしまいました(想像してください・答えは一番下)。
 
おかげで「何とかサポートプラン」ってヤツに加入してしまいました。
 
俺ってバカだね~。。。いや男ってそんなもんでしょ?にひひ
 
 
ようやく。
 
河口湖以来全く釣りをしていなかったのです。
忙しいし、暑いし、体調悪かったし。
 
早起きは辛いので夕方ワンチャンスを狙って地元リバーへ。
 
しかし連日の夕立の影響で増水がスゴイ。
おまけに枯れ草が大量に流れている。
さらに早朝では滅多に遭遇しない先行者2名。。みんな考えることは同じか?
 
イメージ 2
 
鯉が枯れ草の中のエサをむさぼっていたり、生命感はあったのですが。
POP-X、ステルス、ワンシャ、イカの王道ローテも通用せず、撃沈。
 
出直してきますしょぼん
 
 
 
※答え「ゆび」で~す