sponge0misuzuさんのブログ-100827_191703.jpg
 
 
バテバテ。ですsponge0misuzuさんのブログ-bszctqzz15472110.gif
はじめたばかりのブログ、、、早くも放置気味…δωδ。
いやはやなにせ気まぐれブログなもんで…すいません
 
 
 
 
 
今年から本格的にサーフィン始めました!
 
伊勢、徳島、愛媛に行って参りました。
国府はやっぱサーフィンの聖地なだけあって、海はサーファーだらけでしたね。
波待っててもぶつかってこないか心配で、びくびく怯えていましたガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
波には何回か乗れたんですけどね(^-^;なんともぶざまな様でしたよっと。
 
 
最近ハマってるものが…
 
 
 
 
ウサビッチです。
DVD見た方いますか?私的に超ツボです。
キレネンコ(元マフィアのウサギ)がキレまくる話なんですけどね。
 
そんなこんなで最近はUFOキャッチャーでウサビッチ捕獲に勤しんでおります。
写メは部屋に飾ってあるウサビッチです!
 
 
 
さて(゜_゜これから仕事です。
行って参ります(__)