まっ黒けぇ~ ・・・(-゛-)あああ


じりじりと太陽の光が肌を差す晴れ

暑い~晴れ暑い~晴れ


自転車で風を切って走れば幾分かはやかなのかもしれないんだけど・・・

移動は専ら徒歩電車


電車!良いじゃない!」

っと思われそうですが


私が普段利用している電車には

クーラーがついてません

扇風機でさえありません (-゛-)暑い暑い


ちなみに我が家にもクーラーは無し

ってか

早く扇風機は出さないとー汗  



そう歩いて移動していると良い事もある音譜



プルメリアの花言葉
↑これ


赤い実

何だかわかる?





正解は





さくらんぼ
プルメリアの花言葉
さくらんぼさくらんぼの木を見つけました

実は私

さくらんぼが木になってる所初めて見たの おーすごい


とっても可愛いのねぇ~さくらんぼラブラブ