デルフト見学後

本日(5/22)二つ目の目的地へ移動車DASH!


カーナビに導かれるままに進む

そして久々に

「フェリーに乗ってください」  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


プルメリアの花言葉
標識にも船のマーク


今回も車ごと船に乗り川を渡る
プルメリアの花言葉



そして目的地「キンデルダイク」に到着

キンデルダイクは
プルメリアの花言葉
風車群(19基)があり

世界遺産に登録されている観光名所で有ります


ゆっくり風車群を見ながら歩く 
プルメリアの花言葉
風車の一つは中の見学が可能でした


風車がくるくる回り

のどかで壮観でした



風車見学後

今日の宿泊地ロッテルダム


夕食後

辺りはまだまだ明るく街をぶらりとしてみたものの

期待していたお店は閉店時間となっていました (-゛-)残念・・・


ホテルの窓から
プルメリアの花言葉
「聖ローレンス教会」が夕日に照らされ

すごく綺麗に見えました顔・笑顔ステキ


オランダの一日を締めくくる素敵な景色でした