明日明後日とSummerSoNIcへ行ってきます!!


そんなんなので、今日からプチトリップカバンです。


フェスへは一人で行きますが、合間合間に色々な友達と会う約束をしました。




初日の今日は大学時代の友人2人と久しぶりに会って呑んできましたビール



とても楽しかったのですが、
自分についてまた考えてしまいました。



普通に会話していたつもりなのに
『何だかそんなに申し訳なさそうにしなくて良いのに』

と言われました。


( ̄◇ ̄)エェッ


ただ、普通に会話していただけなのに。


私、人にどんな風に見られているんだろう、と気になって仕方がありませんでした。


素の自分ていつの自分だろうって最近よく思います。


やっぱり自分に疲れるなぁ。。



でも、安定剤の頓服飲む回数は減ってきました。


自分をだんだん理解して、少しずつ認めてあげられてきたかな。。


明日は、自助グループで知り合って連絡を取り合っている友達と久しぶりに会います。


楽しみな反面、ドキドキです。