162日目♡ワクワクのツボ | LIFE TIME CREATION !!

LIFE TIME CREATION !!

人生を感じ切ろう♡


向井ゆきさん


SELF CREATE DIARY 2021が
届きました〜♡♡♡♡

拍手〜👏🏼👏🏻👏

PINK♡







可愛い
可愛いけど赤📕も欲しくなってしまったキョロキョロ
んん〜可愛い…♡ご満悦♡
コスメと並べて撮りたくなる可愛さ♡



ゆきさん歴は激浅だけど
インスタの世界観がとっても好きで
可愛くてスタイリッシュで
cuteとelegantの美味しいとこどりな感じ♡

見てて癒される〜♡

だいだいだいすきあいらぶ
考え抜かれたノートに脱帽キョロキョロ


①カバーもノート自体も柔らかくて
とにかくとにかく開き易い♡
開いた時の段差が気になりにくい
↑めちゃくちゃ感動したおねがい

②紙の厚さがちょうどいい
ボールペンで書いても透けにくくて
書き心地のいい厚さ♡
筆圧が多少強くても裏に響かなそう♡
紙の手触りもあったか柔らかい♡

③内容濃いのに1冊の厚みがかさばらない
書きたいリストやスケジュールは全部入ってるのに、1冊としてはカバンに入れてもかさばらない
こんなスマートにまとめられるの?キョロキョロ


書かれている名言も
その月になるまで楽しみに取っておいてます♡


わ〜使う日が楽しみラブ


持ってるだけでキュンキュンって
ネイル見るだけでキュンキュンと同じく
最高にパワフルな感じだよね♡


タグ付けはまだドキドキしゃうから
こっそり宣伝なのでした♡

これも謎の思考だよね笑い泣き
内観内観照れ


sponge( ¨̮ )