156日目♡ソースのナビは神出鬼没 | LIFE TIME CREATION !!

LIFE TIME CREATION !!

人生を感じ切ろう♡


最近思うのが


だからっ!!!
思考にナビ機能は
着いてないっだってば

(つд⊂)


ってこと。

何かを実現させたい

うんうん。
そして途端に出てくる思考のプロセス提案。
そして嫌になるタスク管理。
できる気がしなくなって望みが掻き消え
ボルテックスから弾かれるえーんえーんえーん


あ〜また
思考にナビさせようとしてたキョロキョロ


ソースのナビって


えっ?そんなとこに
それに繋がる道があったの?!


とか


えー?
あの道ここに繋がってたわけ〜?


ってなった時が
1番シンクロニシティを感じた。


わたしの場合、
1年半で出会い結婚まで。



なんでこれがこんなに簡単だったかって


それに至るまでのプロセスに
思考が全く口出してこなかった


ってこと。
頭を働かさなかった。
ゴチャゴチャ考えなかった。


目の前に来たものを
美味しく食べてただけって感じ。


なんなら
ミュージカルに出たいワクワクを叶えた道の先に
女を受け入れてセクシーになろうって決めたドキドキの先に
もう結婚しないで1人で人生楽しもうと決めた先に
じぶんととことん向き合った先に


これがあった



そもそも引き寄せようなんて思ってなかった。


ただチヤホヤされることを楽しみ
気分がいいからそうしただけで
結婚するつもりなんて無かった
(彼とという意味ではなく結婚自体)


恋愛的なトキメキはあっても
結婚への期待は一切無かった
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


恋愛は味わえる感情だけど
結婚は結局外側の形だもんね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

感情(恋愛・トキメキ)を味わってたら
形(結婚)になったって多分こういうことと思う。


マリオの裏技みたい



ここ入ったらゴール着いちゃった
みたいな。


これをまた再現したい♡
そう思うとワクワクする♡

こんなに簡単に現実創造出来るなら
すごくちょろくて幸せすぎ!

確かにヘレン・ケラー期もあった。
でもそれは必ずしも直接的に該当する事じゃなくて、私の場合、過去の家庭で起きたことの浄化・手放しで闇堕ちした。


そこ(家庭への固執)を手放せたから
ぴょーんって、こっちに来れたのよね。


このじぶんなりの成功例を足がかりに
もっとこの世界で楽しみたいな♪♪


sponge( ¨̮ )