121日目♡宝くじチャレンジ | LIFE TIME CREATION !!

LIFE TIME CREATION !!

人生を感じ切ろう♡

sponge( ¨̮ )【プロフィール】はこちら♡

sponge( ¨̮ )【Youtubeチャンネル】はこちら♡
sponge( ¨̮ )【Instagram】はこちら♡

 

こんにちは♡

 

【カワイイじぶんを受け入れよう♡】

じぶんをだいすきになるHappyマインド発信中♡

 

sponge( ¨̮ )ちゃんです

 



わたしお金が好きです♡

Happyな気持ちになる♡

すき♡理屈なしに♡




が、昔はお金へのイメージや

お金に対して湧き出るエネルギーはそれはもうネガティヴで不快なものでした。




この以下の写真をみて、

どんな気持ちが出てきますかね?


















はい、ドン(👊 ˙-˙ )














この写真をみて湧き出る感情が、

あなたのお金に対するイメージです。




どうかな?







怖い!

罪悪感

人目

危ない

はしたない





とか、出てくる人も

結構いるのではないでしょうか?



わたしはちょっとドキッとします笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

まだ抵抗があるのでえー




お金に対してイメージのいい人はさ



安心♡

好きなことが出来る!

人助けが出来る

社会に貢献出来る

愛を伝えられる

幸せ



とか、Happyな気持ちが湧くんですよね。




じぶんのお金の受け取り方によって

幸福感ってめちゃくちゃ変わってきます。



損得を手放す、と

言うのが専ら私の課題笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


心屋仁之助さんの神社ミッションは

3年ほど続けました。



寂れた神社に1万円賽銭するってやつ。

これでかなり、お金が無い、が、ある、に。

そして執着を手放して本当に本当に楽になったし、借金も終わったしいいことしか無かった。



気になる人はこちら⤵︎ ⤵︎

神社ミッション








そこから次のステップに進むべく、

3月に宝くじを買いましたおねがい


連番10枚を3セット

ばら10枚を1セット

合計8000円分の宝くじ。


店員の方がめっちゃ笑顔で、


「当たりますように」


って宝くじくれたんですよね。

買い慣れてなかったんでビックリしちゃって

それだけでも、8000円分の価値と思いました♡



嬉しかった♡



で、今日当選発表を見てみると、











当たってました♡







1万800円分♡









はいっ!

ここで重要でもなのは、湧き上がる感情。


わたしに湧いた感情ね?














2800円か(8000円引く1万800円で)

なーんだ

ボソッ











エネルギー

低すぎかっ!!!!

爆笑





もーほんと貧乏性すぎ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

己のしょぼさに拍手を送りたくなるとこでした。




わかります?

死ぬほど損得考えてるんですよ。




一瞬で差し引き計算して、

1万円も当たってるのに、

2800円しか当たらないとかいって。




エネルギーのいい人って



わぁ〜♡

1万円も当たった♡

わたしついてる〜♡lucky♡♡♡



で終わるんですよね。

多分1000円で掛け金より低かったとしても

HappyEND。




何故なら、8000円については、

払った時点で執着を手放してるから。



当たろうが当たらなかろうが、

見返りをそもそも求めてないから、

プラスにしかならない。




ほんと、手元に来るお金に対して

ありがとう♡って気持ちの少なさに

じぶんで驚きました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡



でも今回本当にじぶんにとって

良い気付きでした。



もっともっとお金に対しての

エネルギーは返還して循環の幅を大きく出来そう♡



引き続き色んなエネルギーチャレンジ

してゆきます♡




blogのフォローも是非よろしくお願いします♡

 
 
sponge( ¨̮ )