次男の英検珍道中な世界なのですが…

最近は塾の宿題とか、水泳とか…

暑さで疲れて、英検どころではなく、

タイトル通りの内容が書けない状況ですえー


なので今回から数回は

私の趣味や、最近興味ある事で繋いでいこうと思いますニヒヒ

英検の話ちゃうんかい!!

とお思いの方は、しばらくはスルーでお願いします笑い


で…

実は、私、昔から…

アップルパイが苦手でして…

あまり美味しくないし、なんで果物🍎を焼くねん…いらんわ‼️って思ってたんですダッシュ

某ハンバーグ専門店でも、ハンバーグの上にパイナップル🍍乗ってたりするじゃないですかアセアセ

それもイマイチ疑問だったり…

高校生の頃、その某ハンバーグ店に友達と行って、その友達がパイナップル乗せを頼んでいたんですびっくり興味はあったけど、今日までそれを頼む勇気は持てていませんキョロキョロ


で、マクドでアップルパイてありますよね照れ

昔、スイートポテトパイがあったんですよ🍠

それは美味しくて食べた事があったんですが、最近ないですよね滝汗

ある時、思い切ってマクドてアップルパイを頼んでみたんですポーン

それがまぁまぁ美味しくて…食べれない事はなかったんですゎ笑ううさぎ


りんごだってね、焼かれる為に生まれてないよ

世界的に有名な企業のマークになるレベルの果物ですよ🍎

死神はりんごしか食べないんですよ!


そんな果物なら、どんな状態にしたって悪くなる訳がない!!

という事で、パン屋さんとか行った時、気になればアップルパイを買ったりしてみましたOK


やっぱり結構いけるピンク薔薇

サクッとした生地に、あのりんご感…

昔はそのりんごが嫌だったんだけど、全然大丈夫じゃんりんご


という事で…

色々な店のアップルパイを試している訳です花

本日はこれ⤵️




ごくごく普通の?(普通が分からん)

アップパイですニヤニヤ


おやつ、いや夜食にでも食べようかなデレデレ


それではまた{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}