両手を広げて待っている

イジけない

妬まない

間違ってなんかない!


頑張ってるんだから絶対来る

諦めない

悔しいじゃない

もう後には引けない!


『何が足りない…?』

『どこがよくない?』

どんなに努力し続けても…

選ばれるのは…

あぁ、結局………悲しい悲しい悲しい


それでも夏はきっと来る

私の夏は…きっと来る


もう泣無しでは聞けないですよね爆笑

仕事中、歌を思い出して泣きそうになってましたよだれ患者さんにおかしな人と思われたかなぁ驚き



さてさて。。

期末テストが終わったらびっくりマーク

一気に受験モードスタート飛び出すハート不安

って訳にはいかないんです、我が家は物申す


受験勉強の前にまずは英検にっこり

その後に公開テスト勉強

そして塾の課題

さらに公判の勉強


優先としてはこんな感じ真顔

英検は計画を立てて、ガッツリ1か月やりますよびっくりマークあと数点の為に、この1か月を費やしますゲロー

全ては合格の為にスタースタースター

もう覚悟しましたからねニヒヒ

年末まで諦める事なく、受け続けて、それでダメなら英検無して公立特攻隊ニヤニヤ

落ちたら潔く滑り止め私立だ笑い泣き


もうなるようになるウインク

こんな簡単な事が何で理解できなかったんだ、私笑い泣き

本人は案外お気楽に過ごしてますニコまぁ受かるんちゃう〜って、

第一志望校に行く事以外、想像すらしてませんチュー

ほんまに、どーなっても知らんからね、母は覚悟できたからねウインク

せいぜい、この夏、苦しむがよい…ガックリ