ここは次男の英検珍道中のブログなんです爆笑

ビックリした…

長男の事で感傷に浸ってる場合ではないゎプンプン



で…長男が結果出たという事は

次男の結果も出たという事で…口笛


え?知りたい?

もちろん!ここは次男の英検の世界なので

試験の結果や勉強の経過はお伝えしていきますよ〜指差し


結果は〜魂が抜ける魂が抜ける




もちろん

不合格!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ええんよ、ええんよウインク

マジでさ…マジの珍道中になってるんよ

タイトル通りで素晴らしいおねがい


リーディング…6/29爆笑

リスニング…10/30

ライティング…16/28


おい、リーディングよよだれ

過去問、もう少しできてたでしょうに。。

もう伸び代しかないでしょ笑ううさぎ


という事で

今次男は中学受験用のテキストでの勉強をメインにしておりますが…

英検がこんな結果なので、とりあえず来年1月に合格の目標を決めて、今からコツコツ頑張ろうと思いますニコニコ


この調子だと、高校受験に準1級間に合わないなぁ…えー

さて、どうしますかね知らんぷり