はぁ…もう6月も後半…


昨年の6月は、まだ準2級受験で、無理なら10月に準2、1月に2級…そしてscbt含め、中3の6月まで英検が取れてない…なんて思ってもいなかった…いや頭の片隅には、中3の6月がギリギリの時期…と思っていて、それ以降に持ち込む事は絶対に避けたい…という気持ちでした…口笛


それがどうでしょう笑い泣き

今でもまだ合格できるとは思えず、まだまだ時間がかかる予感えー

これはもう開き直るしかありませんかねショボーン

本当に…本当に辛いんです、どんなに塾の成績が良くても…英検に受からない事が、心の底から辛いんですガーン

でも、もうここまできたら受け続けるしかありませんえーん


受験勉強と並行してやる覚悟ですが、やはり気持ちが折れそうです悲しい

まだまだこれからなのに…

ブログ界隈では優秀なお子さんが多いけど、それぞれ家庭によって悩みは違いますよね不安

各家庭で大変な事はそれぞれあるので、辛いのはうちだけではないハズ真顔

順風満帆な受験生活なんてないですよね知らんぷり


昨日の結果ですが

過去問12/17

最近は大問1は、安定して12問くらいは取れる様になってきてる感じはします予防

今後、学校の期末テストを乗り越えたら、一気に英検に特化してやり込んでいきますびっくりマーク

次がきっと最後!絶対最後にしてやる!!

7月末…ここで決める雷

この日のscbt終わりに

『よし!受かった!!」と思えるように頑張りたいと思いますラブラブ

皆さま、応援よろしくお願いしますスター


次男ののんびりブログですが、 

やはり現実から目を背ける事なく、私も目の前の課題と向き合います、1番辛い事から逃げていたら、受験も上手くいかないですしねアセアセ


その前に、大事な大事な期末テストですダッシュダッシュ

はぁ、それもどうなるやらハートブレイク


ps.

次男の珍道中をお楽しみの皆様

申し訳ありません、もう少し、長男の英検にお付き合いくださいハート