利用した事ありますはてなマーク


こんばんネガティブ真顔母ですにっこり

身内がメルカリで、いらなくなった服やら日用品を出品して、ちょっとしたお小遣いになっているようですよだれ


とは言っても微々たるもので、コンビニ行けばすぐ終わる煽り

結構掘り出し物とかもあるんですかね、マニアックなグッズとかニコニコ


ちょっと見せてもらって色々検索したら…

塾のテストとか過去問とかも売ってるんですね驚き

こ、これ…売れるぞ…オエー

あ、いやいや、違いますよ、売りませんよ笑


もう今では売ってない型番のバッグとかもあるのかなぁと思いながら、キリがないので…


塾のテキスト売ってるなら、塾に通わなくてもテキストが手に入るって事ですよね、それで勉強できるならかなりお手頃!?


某中学受験塾のテスト過去問とかもあるけど、通わずにそれだけやって、テストに挑んだとしても、あまり意味がないだろうなぁダッシュ

その時だけは良いけど、定着はしないだろうし…


まぁ、健康診断の前日だけ食事制限する様なもんですね気づき


セコい事考えずに、コツコツ積み上げよう爆笑