?誰も待ってないアセアセ!?


長男の英検2級ですが

以前もお伝えした通り、

うちは夏合格を目指しており…


まだ結果待ちの試験はありますが、とりあえず今は2学期になる前に!!をスローガンとしていますダッシュ


ほんとに長い時間かかってはいますが…

スコアとしては、あと数点!というところまできています…笑い

もうほんの少し手を伸ばせば届く…という、合格の兆しは見えてきましたピリピリ

なので、もうしばらく応援よろしくお願いしますOK

必ず!合格のお知らせをします!!


ちょっと正直、私のメンタルもしんどいので、気持ちが前を向くまでブログの頻度は低下します悲しい


受けた試験の結果を待ちながら、

次の検定に向けて、また一からスケジュールを組み直します無気力


この状況が、絶対に高校受験に対して良い方向に向かっていると信じています。

今英検に受かってしまうと、うちの子は英語の勉強をおろそかにしてしまうから、あと一歩のところで受からせてもらえない…という思考に切り替えて、この夏、受験勉強と平行しながら英検をやっていきますちょっと不満


どうせなら思いっきり楽しんでしまいましょう目がハート私も一緒に付き合いますよキメてる

あと数ヶ月、英検2級の勉強、またやりはじめま〜す泣き笑い


あ、次男の準2はやはり無理ですわ爆笑

もはや、もうこいつに付き合ってる暇はなくなりました〜よだれニコニコ