コンネガショボーン


もうブログで英検関連の事を見るのも嫌になっております不安

長男は相変わらず英検対策はしてますが、

今だにリーディングリスニング6割程度ですえー

あと2週間…

言いたい事は山ほどあるけど、もう長男の英検に関しては触れたくないし考えたくない…

逃げ出したい悲しい

7月、8月で受かれば良いと思ってますが、そこまで私のメンタルが持ちません真顔

とりあえず再来週に向けてやるのみですネガティブ



で…

このブログの方向性ですが、

次男メインにしたいので、どんなブログにしようかなぁと日々楽しく考えております照れ

可愛い次男の日々の日記の様にするか、

お勉強ブログにするかにっこり

とにかく、今のような、ネガティブ万歳、卑屈な切迫したブログにはしたくないのです泣き笑い

それが持ち味、良さでもあったと思ってますがあんぐり

そこを応援してくれてた方がいらっしゃるかもしれない…

安心してください

はいてますよ!

基本、私はネガティブなので、多分どんな方向性になろうともネガティブ要素は抜けません予防


ズボラ母と次男ののんびりブログ飛び出すハート

という事で

次男の中学受験の内容の勉強をしながら

お馬でトップを目指し

お隣県の私立最難関高校を目指すブログにしたいのが本音でございます指差し

もしくは大阪公立トップ受験を目指し、不合格の末、最難関私立高校入学を目指す内容にしたいと思っていますニコニコ


早く方向性を変えたいのです…

長男よ…早く英検受かっておくれ泣くうさぎ