おはねが〜口笛


あと3ヶ月!

7月末の英検で絶対合格🈴を目指しますおねがい

それまでまたしっかり計画を立ててやっていかないとショボーン

7月の試験なら結果は8月…

という事は夏休みも英検三昧になる予想笑い泣き

2学期には合格できてらた良いけど真顔

一次合格して、まだ二次が残ってる可能性も大悲しいやっぱり年内合格目標ですね…泣き笑い

まだまだこれから〜爆笑


英検の勉強しながら、受験の英語もやる感覚でやれたら良いのですが、直接は関係ないはてなマークのかな、どうなんだろ…

私立高校の過去問とか全く見てないし、公判の英語は英検とはあまり関係なさげはてなマークでしょうかうーん

受験勉強に繋がるように、無駄なくやっていきたいのですがぼけー



さて…本日scbtですにやり

どれだけスコアを伸ばせるか…

はたまた、マイナスかショック

結果は約1ヶ月後です不安

今日は、無事に受験できた事で合格です予防


まずは定期テスト

そして公判と英検…平行してやれるか無気力

あと3ヶ月飛び出すハートと思って私も頑張りますネガティブ