お前だよ…

お前の事だよーー(╬ ಠ 益ಠ)
怒り心頭ムキー

ありましたよ…
『出陣式』なるものが…
受験生のお馬勢ならみんな参加してますかねえー
正直さ…

あれ、いる?
少なくともうちのバカ息子には全く不用な儀式でございましたチーン

どうやった?の質問に…
う〜ん、なんやったかな、忘れた真顔

ん?
みんなハチマキ巻いて、ロウソク頭に2本刺した教祖様のありがたいお話を聞いて、色々洗脳されたのでは笑い泣き
(どんなイメージやねん…笑い泣き

全くといって良いほど響いてないショックダメだ、こいつはダメだえーん
何が話されたのか?断片的な記憶しかなく、
こちらがこんなん言ってなかった?と聞くと、
あぁ、そんな事言ってたなぁ〜
とYouTube動画見ながら答える始末しょんぼり

受験生らしからぬ、何も得る事のなかった出陣式ぼけー
校舎によって内容違うのかなうーん
比べようにも、うちの校舎がどうだったか分からんので、比べられないキョロキョロ
もうええわ…

で、後悔…いや、公開テストですよショボーン
ほとんど準備できなかった、中3の第二回目の、大事な時期の公開テスト不安
あと残りも少なくなってきましたね…あんぐり

今やれる事は、
目の前のテストをしっかりこなして結果を出して行く事だけど、
それがスムーズにできたら何の問題もない訳です予防
まずは今日の公開テスト
そして来週のscbt英検
その後は来月の中間テストになるのか煽り
その後、また英検…期末
ここまではガッツリ頑張りたい…

無事に、何とか無事に1学期を終える事ができますようにお願いお願い
英検合格と内申キープができたら最高ですがキラキラ音符そうなれるようにダッシュダッシュ