真夜中更新🆙

ネガティブ母ですショボーン


もうやっぱり不安しかない訳ですよ…

毎日やってたリスニングも、今は学年末テスト前という事でここ2、3日できてなくて、明日からも多分できない悲しい

テスト終わっても、公開テストあるからそれ終わるまでは英検に集中できないえーん


個別指導でお願いするとはいえ、2ヶ月集中で週2回お願いしたいくらい不安近いし、80分教えてもらえるなら行っても良いかなと思ってるちょっと不満

だって3月はほとんど帰りも早いし、春休みもあるし…

次の面談でちょっと相談しようかな…凝視

本人も参加するから、先生と話をしよう…

そこで本人納得できたらなんとか短期でしっかり終わらせたい真顔

3月だけでも週2回でお願いしたい驚き

多分ここが最後の余裕ある時間ぐすん

4月は新学期で、新しい環境になるし、公判や公開テストもありで忙しい…


3月は週2回、そして末にscbtを受けて、その後も週1で通って、4月末のscbtに備える真顔

多分、6月が本命になりそう…

新形式、大丈夫か滝汗それも含めて指導してもらおう笑い泣き


正直、不安しかありません…

4月からは、お馬でも英検の授業があるならそれもお願いしたいチーン

時間が足りない…ショボーン

もう半年早ければえーん


落ち着こう…

まずは6月、ダメなら10月でも間に合う訳で、年内に間に合えば問題ない訳だから、まだまだ長期戦になる覚悟でやろうと思います笑い泣き

いくらかかるんだ…ぼけー

マジ覚悟おーっ!

お金💸ほんとにヤバいですゲホゲホ

もうカバンなんて買ってる場合じゃない〜


こうなる前に買って良かったウインク