こんねが。。


長男、とりあえず英検に特化した個別指導に通う事にしました。申し込もうと思います真顔

いくらお金かかるんだガーン

まぁ、いっくらでもかけてやるつもりで今まで思ってきたから、今かけないといつ莫大にお金かけるんだ!?って感じなので、命懸けの高校受験、私の貯蓄がなくなるまで投資してやるグー


ただ、不安はありありドクロ

今の現状を分かってもらって、正直あとどれくらいで合格できるんでしょうかアセアセ

受験勉強と並行していくので、1番遅くても私立の高校受験で利用可能な時期までに合格できればと思っていますダッシュ


昨年夏休みからお願いすれば良かったと、

英検の勉強をもっともっと前からやってたら良かった…と後悔してるのと同じレベルに後悔しています不安


でも、お馬の先生に相談した時

英検2級は、みんな3年生になってからやるんですよ、(2年生の)今、頑張ってるのなら、やる気があるならそのままやらせて下さい、ただ、人より頑張ってるって事は伝えて下さい飛び出すハートと。


今、1から、もしくは0から英検2級をやり始める子だっているあんぐりうちもそれと同じ様に頑張り始める…それでいいじゃないかちょっと不満

(ほんとは5回落ちてるけど笑い泣き

3月からガッツリやります!!


家で自分だけでやっててできないんだから、もう塾に通ってやるしかないイエローハーツ

どんなやり方していくのか分からないけど、添削を重点的にやって欲しいニコニコ

単語、熟語も自分のりのやり方で覚えていってるけど、もっと効率良くやれる方法もあるかもしれないショック


正直、何でこんなにできないんだって思うんです笑い泣き

お馬の公開なら、偏差値70超えたりしてるんですゲラゲラ英検、何度も落ちて何度も辛い思いして…それでも諦めずに合格に向かって勉強してる長男を褒めてはやりたい…

でもね…マジでさ…学習能力ないのかえーん

さすがに落ち過ぎやろアセアセ


まだ、ほんとにまだ、間に合いますよね滝汗

今ならまだ間に合うと言って〜〜

スコアをあと60〜80上げるには、どうしたら良いのか泣くうさぎ

ライティングで3点上げれば80くらい上がりそうな気もしているうさぎ


個別指導なので、オーダーメイドでお願いして、3月4月のscbtで合格したいハートとも伝えてるので、とりあえず通ってみますニヤニヤ


もう預金残高見るのが怖い…

明日も仕事、がんばろスタースター