こんばんネガティブショボーン


年末からですが…

やっぱり調子が悪くて、もうダウン寸前ガーン

いつもの鼻炎かと思い、市販のパブロン saを💊飲んでもイマイチ良くならないえー

だんだんダルくなってきてついに発熱か…いや、微熱程度の体感なので、もう薬飲んで寝ます悲しい


微妙に体が痛くてだるいし、目も痛いえーん

鼻水が止まらんガーン

なのに食欲はある…

正月用にと色々お菓子とかケーキ🍰買ってるけど、体調悪い時はあまり食べない方が良いと思い、控えております不安

子らがおらず、自由に過ごせるなら好きに飲み食いするんだけど、しんどくなると後々もっと辛くなるので、おとなしくしておくのが吉真顔


だーーれも家事を手伝ってくれないし昇天

私が寝込んでても、だーーれも夜ご飯作らないしネガティブいいよ、いいよ、分かってますよふとん1ふとん3


こんな時でも長男には英検の勉強をさせなくては(╬ ಠ 益ಠ)言わないとしない始末ムキーあほちゃうか、マジで自覚ないねんムキーッ


お正月の3日間ででる単熟語AとBをできるだけ覚えるびっくりマークとの目標を立てているので、そこは進んでやる姿を時々、ほんと時々見事がある真顔

そしてリスニング…

初の問題に挑戦怒り

やっぱりなかなか上がらない汗うさぎ

第1部でもう少し取れて欲しいのに半分態度しか正解していない…

結果は17/30

ここがもし25とか取れたらかなり合格に近づくと思ってるんだけど、それでも徐々には成果が出てる…これでも。。

聞きやすければ第1部でもう少し取れたら20は超えそうキョロキョロ

それを祈って、本番まで残りの日数、やっていくしかないチーン


ライティングも塾の英語の先生に添削お願いしたら良いけど、解答を見た方が良い的な事も言われたり、そこは積極的に先生を頼りたいところショック

本人がもっと先生との距離を縮めて先生を活用して欲しいのに…

今は休み中なので、どっちみち聞きに行けないけど真顔今度、聞きに行け!と言ってやろうニヤ


はぁ…

そろそろ3月のscbtを申し込んでおこうかなあせる

マジでいつまで続くのかなぁうーん

まぁ、新しい形式になったとて、懲りもせず受けていくので、これからもガンガン申し込んでやりますウシシ


体調最悪のスタートの2024年ですが、ここからですねーネガティブですが、少しでも前向きになれるアドバイスやコメント、よろしくお願いしますルンルン



注意今年もあります

やりすぎ都市伝説2024お祝い

東野さんは結構まともな番組に出てますね、関西でもブルー音符好きでも嫌いでもないですが、感性はまともな方かと思いますイヒ

さて、今回はどんなメッセージが私達に届くのでしょうかニコアンテナ📡を張ってる皆さんならすぐに受け取れると思いますほっこり

関さんターン、楽しみです笑

苦手な方はスルーして〜スター

信じるか信じないかは・・・・・ニヤニヤ