1DAYハワイ観光&サーフィンツアー | 毎日がサーフトリップ生活 in HAWAII

毎日がサーフトリップ生活 in HAWAII

毎日サーフィンに明け暮れるYukkoのサーフィン生活ブログ!

年が明けてもハワイの天気はパッとしない日が続いてます。

私は曇りと雨の日が大好きなんですけどね〜(笑 

この日はリピーターのシンジさんとノースショアへ霧

ハワイの美味しいコーヒーをお土産にゲットしてキラキラ

そろそろマイボードをゲットしようかと、サーフショップへボードを見に行きましたニコニコ

目をつけていたボードありました〜!

説明をじっくり聞いて。。。

検討中。

考えながらハレイワビーチへ行き波チェック。

小さいのに人がいっぱい!ホリデーシーズンは激混みです。

ここでのサーフィンは諦めて、ランチへ。。。

前日から決めていた、テディーズのハンバーガーをいただきました!

いつ食べても美味しい!!お好みでトッピングできるのも最高グッド!

ランチのあとはハレイワタウンで散策音譜​​​​​​​

色んな事を話しながらタウンへ戻り、サーフィン!

波のサイズはハレイワと一緒くらいでしたが、誰もいない!貸切りですよ〜!

テンション上がり、パドルアウト!

なかなかパワーもあり、いい波でした。

1年ぶりのハワイを満喫し、リフレッシュできたようです。

Mahaloイルカ

HANAHOU SURF波