決戦!大相撲千秋楽 | 毎日がサーフトリップ生活 in HAWAII

毎日がサーフトリップ生活 in HAWAII

毎日サーフィンに明け暮れるYukkoのサーフィン生活ブログ!

大好きな相撲観戦、ハワイでの放送時間は、夜8〜11時

今場所は、眠い目をこすりながら14日間観ています!

今夜は千秋楽。

私は栃ノ心のファンラブ 

モチベーションの上げ方や、一生懸命稽古に取り組んでいる姿は、アスリートとして尊敬します!

先場所は見れなかった日に負けてしまっていたので、今場所は、毎晩大声で応援!!メラメラ

期待に応えてくれた栃ノ心は、初日から12連勝し横綱白鵬もを倒しましたクラッカー

昨日は2人目の横綱鶴竜との対戦。いけるかと思いましたが、後半焦って無理やり仕掛けてしまい失敗ショボーン

悔しったプンプン でも鶴竜1敗、栃ノ心2敗、いよいよ今夜は優勝争い!

栃ノ心が勝てば、鶴竜との優勝決定戦!昨日の反省生かしてリベンジ!絶対優勝してもらいたいですお願い

がんばれ!栃ノ心アップアップアップ

 

あっ、かなり熱く語っちゃっいましたねびっくり

今日のオアフ島、サウスショアの波は1〜3フィートで、ファンウェーブでした音譜

そして、WSLでは、インドネシア、バリ島のクラマツポイントでWCTの大会が開催されていますキラキラ

私もJPSAの大会でサーフィンしましたが、最高な波です波波波

一流プロはこの波で、どんなライディングをするのか見ものです目

HANAHOU SURF!