コナマラソン | KazuのHawaii Life

KazuのHawaii Life

一歩踏み込んだ内容でいきたいと思います。



カイルア・コナのアリイ・ドライブ沿いの風景。
丁度キンカメ(今はもっと長い名前のホテル)前あたりからの1枚。
コナの雰囲気が好きなんですよね。といいますかハワイ島は大好きで随分とハマっておりました。
さて、この道沿いを走るコナマラソン。今年は会場をワイコロアに移しての開催となったためこの古臭いいい感じのアリイ・ドライブは通らなくなりました。
ワイコロアの整備されたリゾート内を走ってからハイウェイを走るコースです。
毎年暑い季節の開催ですが今年も暑そうですね。今まで一度走っている方も完全に新しいコースなので再度走ってみてはどうでしょうか?