断酒生活4週目 | KazuのHawaii Life

KazuのHawaii Life

一歩踏み込んだ内容でいきたいと思います。

さて、4週目の心境はというと。
特に禁断症状的な事は無し。ビールを見ても飲みたいという衝動に駆られることも無し。
なんだか普通の生活って結構いいものだと思える。決して大げさな事ではなく本当にそう思う。
今までは前の日の酒のせいで朝は目覚めが良くない為に一日の始まりからしてスッキリしていなかった。そんな生活を毎日何年も続けていたので自分が情けないというかいろいろと勿体無いないといった感じ。そんな事を今更言ってもしょうがないので当分この快適な生活を続けて行こう。

年末から走り始めたので少しづつではあるが体重も減ってきた。
あと変わった事と言えば髪の毛が抜けにくくなった。これは飲酒が関係しているのかどうかわからないが頭を洗った後の抜け毛の量が少ない。ちょっと調べてみよっと。

変化的にはそれくらいです。
ではまた来週。