どうもコウキです。以後お見知り置きを!

先日の活動報告です。

0602はバスケットボールを行いました🏀


今回は20人近くも集まっていただき、和気藹々とした雰囲気の中楽しめました✨

ただ心残りなのは私は肩をやってしまっており写真を撮ったり位しか参加できなかったことです😰www




たっちゃんの一眼レフで撮った集合写真はやはりiPhoneのそれとは格別にいい写真の気がします、はい🎶

バスケって(まあ、他のスポーツもですが、)やっぱ筋肉痛が別段酷くなる気がしますが熱中しちゃいますね。


すぽまるでは随時、参加者を募集しております。spo2011@yahoo.co.jpに参加のメールを送っていただけると、とっても嬉しいなって❤️

次の活動は6.20に18時から学校でミーティング。7.14に野球はたまたバドミントンを予定しております。活動についてはまたこのブログにて報告致します。

皆様のご参加楽しみにしております😘

以上、会計監査のコウキでした。