合格しました | リバティでハンドメイド☆spolenのブログ

リバティでハンドメイド☆spolenのブログ

シンプル&シックをコンセプトにリバティ生地を使った布小物&アクセサリー、バッグなどを製作&販売しております。よろしくお願いします!

 実は…と勿体つける話でもなく

いつぞや検定受けまして

その合格発表がありまして受かってましたよってご報告であります。

今は主催者のHPで確認できるのですね。
久しぶりにお勉強したもんで

頭から何度か湯気出まして滝汗

追い詰めていた感があります。

試験前は余裕があったはずなのに

当日はペース乱れて、

時間配分が上手くいかず、

問題は難しく固まりましたガーン

時間はギリギリになり焦る焦る。

何度も諦めよう と 頑張ろう の気持ちで揺れ

脳内で ZARDの揺れる思い~ルンルンが流れたりしつつ

どうにかやりきりました。

緊張していたんだと思います。

終わったら燃え尽き症候群のようにぐったりして

忘れた頃に結果が届くというね。

自分との戦いに挑んだよって話しでした。


試験前は苦しくてもがきましたけど

また、お勉強したいと思いました。

生涯学習ってやつですわね。

自分の半生を振り返ってみると

あれこれ手を出した割に

結果に繋がってなく

形にするのもいいと思いました。

実用的なものであれ

趣味的なことであれ

学ぶというのは自己鍛錬にもなっていいですね。