人の印象を決めるもの | リバティでハンドメイド☆spolenのブログ

リバティでハンドメイド☆spolenのブログ

シンプル&シックをコンセプトにリバティ生地を使った布小物&アクセサリー、バッグなどを製作&販売しております。よろしくお願いします!

人の印象を決めるのに欠かせないのが髪型ですよね。


顔が絵画なら髪型は額縁なんて言いません?


髪型で印象ってかなり変わりますものね。



我が家の男子、美容室や床屋が嫌いで


ワタクシが専属美容師やっておりますが、


如何せん素人なので


仕上がりが残念賞なのです笑い泣き




切った髪が肌に付いてちくちくすることに耐えれないらしく


お風呂に直行したいそうでこんなん買ってみました。

 




専用の鋏を買うか 

 


それともバリカンが良いのか?

 

 

動画を見て練習するのが良いのかしら?


ググったらYouTubeに沢山動画がアップされておりました。


切ったばかりだけど練習したくなってきました爆笑


本人が頓着が無いので今回は良しとして。

こうして息子の髪は母の実験台にされていくのであります。