北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザト

大浦でございます

 

先日、スポキタバイク部の新入部員

Uさん(いつの間にか部員増えました)と

共にプチツーリングに行ってまいりました




いつもだと中山峠にいく事が多かったのですが

部員Uさんのチョイスで

支笏湖⇨栗山町の大鵬という

ラーメン屋さんに行ってランチするプラン

 

前日まで雨が降ったりしていたのですが

当日は雲があるものの晴れ晴れまして

絶好のバイク日和~

 

支笏湖の景色はとても綺麗で

湖畔の景色を見ながら気持ち良く走りました


栗山町のラーメン屋大鵬さんでは

11時の開店に到着したのですが

すでに20人くらい並んでいてビックリびっくり


部員Uさんおススメの

「ネギみそガーリックラーメン」を注文

たっぷりネギに揚げたガーリックチップが

これでもかーって程かかっていて

優しいスープの味に強烈パンチの効いたガーリックが

癖になるとっても美味しいラーメンでした

 

その後長沼、北広島を通って

バイク屋さん2軒はしごし

バイクを見て無事に帰還

 

部員Uさんの素晴らしいプランのおかげで

最高の一日になりました



スポキタバイク部に入部して

プチツーリング行きたい方

是非募集しておりますニヤリ

 

 


新入生のセットラケットの
販売期間6月30日までは
祝日週末は大変混雑致します
 
平日ですと比較的スムーズに
お買い物ができますウインク
 
また駐車場も台数に限りがございますので
満車の場合は近隣の有料駐車場のご利用
公共交通機関地下鉄バスのご利用をお願い致します
 
 
スポキタLINEはじめました

 

 

QRコードを読み取って

登録をお願いしますグッ

 

 

はじめての方からトップ選手まで

 

 

すべての

卓球人の情報交換,情報発信基地

を目指して

 

本日もご来店心よりお待ちしております

 

スポーツショップキタザトのホームページはコチラから

 

 

 

スポキタフェイスブックはコチラから

 

 

インスタも始めて見ました

 

@spokitatabletennis

スポキタ インスタはこちら