北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザト

通称 スポキタ の JUN です!!

  

お久しぶりの投稿です。

またまた、サボってスミマセン🙇


 息子にIT赤ちゃんと


あだ名をつけられました(笑)


そんな私ですが。。。


皆さん、音楽何で聞いてますか?


CDで聴くしかしてなかったんですが、


昨年、インストールしてみました。


Spotifyって知ってますか?


無料で結構楽しめるんです!!


今朝、な、なんと


が聴けるようになってるぅー🎵

けして熱狂的なファンでは

ないんてすが。。。

ちなみに安室ちゃんは、

聴けなくなった。。


ビックリ👀したことを


共有したかった


そんなブログでした。



4月13日土曜日 から


新入生セット


販売開始です。


皆様のご来店お待ちして

おります。


土日祝日は、混雑が

予測されます。

時間に余裕をもって

お越しください。

ご協力お願い致します。



 
 
■スポキタからのお知らせ
スポキタ
LINE公式アカウント始めました!!

ここから
セールとか、初売りとか、大会情報とか
色々な情報をゲットしてくださいね!!
自動応答に不具合もある場合もあります。
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。