北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザトの鈴木です。

 

いよいよ…新入生セットの販売が始まります卓球

販売期間は

4月13日(土)から6月30日(日)まで

販売期間中は、店内も駐車場も混み合う時間が多くなると思います。
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

そして…

日曜日は、加盟団に出場しました卓球

怪我なく、無事に終えることが出来て良かったですニコニコ

いつも思う事…練習しなきゃ駄目だ…

高校時代はどんな戦い方をしてたのか…思い出せず。

確か、高校生の試合のビデオがあったはず。

家では、再生が出来ないので、見つけたらDVDにしてもらおうかしら~と思うのでした。

 

暖かくなったと思ったら、雪がちらつく…

この後は、どんどん暖かくなるかな~

家の花壇?には、福寿草が咲きました。

 

今週も元気にお仕事したいと思います。

 

スポキタ
LINE公式アカウント始めました!!

ここから
セールとか、初売りとか、大会情報とか
色々な情報をゲットしてくださいね!!
自動応答に不具合もある場合もあります。
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。