北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザトの鈴木です。

 

本日、バレンタインデーハートでございます。

スポキタより”ほんの気持ちです”という事で、チョコレートをご用意しておりますので、お受け取りくださいませ~ハート

 私はと言いますと…

チョコレート売り場に足を運ぶものの…

どれにしようか迷い過ぎて、何も買えず…あせる

先日は友人に荷物を送る予定があったので、箱が可愛かった「イチゴソーダ味のパチパチキャンディー入りチョコレート」を娘ちゃん用に購入。食べている写真が送られてきましたが、”パチパチ”が楽しかったようで、喜んでもらえました~ニコニコ

 

私自身の最近のお気に入りチョコレートは…

リンツの丸いチョコレート~チョコレート

色々な味を自分で選んで購入できるので、思わず買い過ぎてしまう…

 

そして、今年…

ヤサカさんの販促用チロルチョコが気になりまして、作ってみました👇

 

~絆(ばん)と台湾・淡水の夕焼け~

 

今週も元気にお仕事したいと思いますニコニコ

 

 

スポキタ
LINE公式アカウント始めました!!

ここから
セールとか、初売りとか、大会情報とか
色々な情報をゲットしてくださいね!!
自動応答に不具合もある場合もあります。
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。