北海道札幌市の卓球専門店

スポーツショップキタザト

大浦でございます

 

皆さん明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

初売りも終わりまして

本日より通常の営業モードでございますニコニコ

 

昨年末は高校、中学の全道大会があり

熱い試合が繰り広げられましたが

2024年1月も早速

大会が行われます

 
1月8日は道新杯北海道小学生卓球大会が
 
そして1月22日からは
日本の卓球人最強を決める大会
全日本卓球選手権大会が行われますびっくり
 

全日本選手権の特設ページはこちら

 

今回の全日本選手権はパリオリンピックの

選考ポイントが加算される大会で男女とも

とても注目が集まっています

12月25日現在のポイント上位4名は

こちら

【男子】
1:張本智和 684.5 pt
2:戸上隼輔 511 pt
3:篠塚大登 357 pt
4:田中佑汰 346 pt

 

【女子】
1:早田ひな 790.5 pt
2:平野美宇 486 pt
3:伊藤美誠 451.5 pt
4:木原美悠 354 pt

 
大浦の推しは
男子の篠塚大登選手です
イケイケの速攻卓球が主流の中
前、中、後陣とさまざまな領域でのプレー
ブロックも上手くオールラウンダーな選手ですウインク
 
かなりデッドヒートしてますので
皆さんも「推し」の選手がいましたら
是非応援しましょうグッ
 
 
 
 
 
 
スポキタLINEはじめました

 

 

QRコードを読み取って

登録をお願いしますグッ

 

 

はじめての方からトップ選手まで

 

 

すべての

卓球人の情報交換,情報発信基地

を目指して

 

本日もご来店心よりお待ちしております

 

スポーツショップキタザトのホームページはコチラから

 

 

 

スポキタフェイスブックはコチラから

 

 

インスタも始めて見ました

 

@spokitatabletennis

スポキタ インスタはこちら